• 2017.01.04 Wednesday

年始から…

風邪を引いた模様です。
唾を飲み込むのさえ痛い有様…。
昨夜は微熱出してました。
といってもフラフラするなーと思いながらも、普通に買い物に出掛けていたのですが(笑)
元旦はどこにも出掛けなかったので、自分の不摂生が原因なんでしょう。
はぁぁ…。体力なくなったなぁ(涙)
薬飲んで一晩寝たらば熱は下がりました。
まだ喉の痛みは残っていますが、昨日程ではなくなりました。
休みも明日で終わり。
結局は何もせずだらだらで終わりそうです。
多分明日も家族サービスでお出掛けなので。
とりあえず早く風邪を治して、今年の初出社に備えたいと思います。
今、喉だから、会社行く頃は咳と鼻かも…マスクマン確定だなぁ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/342118

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930