• 2017.03.03 Friday

6分の1が終わった…!

3月になりました。
あっちゅう間に2ヶ月が終わり、どんどんと回りが変わっていきます。
この4月は職制改正もあり、上司も変わる事になるので、憂鬱だったんですが、それ以上に重たい仕事を押し付けられ…。
押し付けやすい要員なのは自覚ありますが、今回はホントにキツイですね。
それにあわせて対外的になのか役職がつくことになり。
女性の役職者を増やしたい会社の思惑もあり、とんだ災難です(苦笑)
自分の人生が自分の思いもしなかった道に進んで行ってる気がしてなりません。
イレギュラーは苦手なので嫌なんだけどなぁ。
ふぅ。
どうなることやら。
とりあえずは流される所まで流されてみようかなと今は思ってます。

そんな中、明日からまた遠征です(笑)
パーッと弾けて来たいと思います!
先月行った演劇(朗読劇)はとても面白くてまた行きたくなりました。
今回のイベントも楽しめると良いんですが。
まだ準備出来ておらず。
これからパパッとやっちゃっいたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/343036

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31