• 2021.06.13 Sunday

本当に久しぶりに

気付いたら最後の更新から3年近く経ってました…(苦笑)
つぶやくことさえ出来ないくらい、バッタバタな毎日を過ごしてます。
このコロナ禍、全然遊びに行けてないのでストレス発散出来てないですが…(>_<)
毎月県を跨いで遊びに行っていた私が、一年半以上電車にさえ乗ってない始末。
こんなに生活が変わる出来事が起きるなんて、想像したこともなかったです。

こんな状況のなか、友人からブログとかどうしてる?と聞かれる機会があり、ちょっと更新してみようかな、という気持ちになりまして。
TwitterやInstagramじゃないとこがまた、自分らしいかなと思い。
またちまちまと更新していこうと思います。

今日は嬉しいことを2つ。
楽しみにしていた「煙と蜜」という漫画の3巻が発売になりました!ネットで注文したのでまだ読めてはいないのですが、リアル本屋さんではもう発売になっているとのこと。
買いにいっちゃいそうですが(苦笑)、何とか我慢して待ちたいと思います。最近あんまり漫画買っていないですが、新刊が楽しみなコミックスの一つです。
もうひとつは中華名菜というチルド食品のキャンペーンに応募して当選したこと(^-^)v
昨日クオカードが届きました。
小さな幸せでホクホク。
ありがたや〜。
こういうのを積み重ねて生きたいものです。
(現実にはなかなかないですけどね。苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/364543

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31