• 2021.09.28 Tuesday

ちょっと実感

仕事仲間の中に、この人何か合わないなと思う人がいます。同じ会社の他の地域の人ではあるのですが。
仕事に支障がなければ、仲良くする云々は気にしないんですが(もちろん、仲良い方が楽ではありますが)、どこが駄目だと感じるのか判らないですが、なぁんか、駄目なんですよねぇ(苦笑)
今日、久しぶりにオンラインで同じ打ち合わせになり、声を聞いただけで、あ…駄目だ…と強烈に精神にきまして(苦笑)
性格的に合わないんです、たぶん(笑)
もしくは、異なる意見を言っても、根底に女性はなだめておけばええやって様子が見えてしまうからか…?
もう、初めて仕事で絡んでから5年以上になりますが、ここまで続くとは思っていませんでした。
関わると精神的に病みそうなので、バックで支える形で他の担当者に案件をやってもらってはいるのですが…駄目だと思えば思うほど、人間関係って繋がってくるんですよね…(苦笑)
近々大きくやりあうことになりそうです。
いつかは対峙しないといけないのは判っているのですが、誰かこの立場変わってくれないかなぁと日々思います(笑)
ここのところ、モチベーションが上がらないなぁ…

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365797

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930