• 2023.02.02 Thursday

1ヶ月は気付けば終わってました

昨日のみんなとの朝の会話は、もう2月だよ!びっくりだね!…でした(笑)
毎年早くなるなぁと思ってますが、目の前の途中になってる編み物とか、大人の塗り絵グッズとか…、やりたいことを並べてるだけで満足になりつつあります。
いやいや、今年は趣味も充実させたい。
3年ぶりに、ライブでは声を出してもよくなったらしいし(良かった、と思う反面、治癒方法が確立してないのでかかったら終わりなんだよなぁとまだ恐怖もあったり)、出掛けていっても良いのかな?なんて思ってます。
今回も忘年会も新年会も結局しないを選択してしまったのですが、この辺、難しいですね。
これからは全て自己責任なんでしょうね。
内科に行って、重症化リスクの高い人であることは確定してしまったので、より気をつけて生きたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/370826

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31