• 2006.07.10 Monday

寂しいなあ…

昨日、今日とウィンブルドンの女子男子決勝をTV観戦していました。
決勝以外にもちらほらと見たり新聞読んだりはしていたのですが、もう、決勝。
これで楽しみの一つがまた終わってしまいました。
女子も男子も決勝戦にふさわしい良い試合で、見ごたえのある試合でした〜。
テニスは学生時代に体育の授業でやったのと、友達とお遊びでやったくらいで、大した経験はないのですが、試合とかみちゃうと、やりたいなーって気持ちになりますね。
ちょっとやっただけでかなり息が上がってしまったのは覚えてますけどね…(苦笑)でも、きちんとボールが相手コートに返るととっても嬉しい。
うーん、私って単純な性格だわ。
サッカーもW杯、後1時間くらいで決勝が始まりますね。
イタリア対フランス。どっちが優勝してもおかしくないですよね。
さすがにこの試合はリアルタイムでは見れませんけどね〜(苦笑)
明日が会社でなければ見ちゃうんだけどなあ…(笑)
でも、どんどんと試合が終わっていってしまうのは、寂しいですね。
ずっとやってて欲しいくらい(笑)
でもそうするときっと飽きちゃったりするんだろうな。
次の楽しみはオールスターかなあ…。

今週は金曜日に有休を取る予定なので、週休3日、働くのは後4日です。
そう思うと少し乗り切れそうな気がします(やっぱり単純。笑)
その金曜日には私の初めての派遣先の担当のおじさまが食事に誘ってくれているので、楽しみにしています。(もう10年以上のお付き合いになるんだなー。しみじみ(おまえいくつやねんって思われてるかな?(笑)。あ、完全なプラトニックですよ!実際にはおじさまってより現場のおっちゃんって感じで、もう定年を過ぎておられます(笑)息子さんを紹介されそうになりましたけどね…いやはや。笑)
土曜日はお芝居、日曜日はとんぼ玉の展示会。体力勝負です。
今週のお仕事は体力を温存しておかないと!ああでも、自分で仕事の予定入れちゃったよー(涙)
ぼちぼち、ぼちぼちいっとこう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/97859

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930