• 2006.07.11 Tuesday

なんて面倒な…

とりあえずは昨日の続きから。
新入社員の女の子(Fさんとしましょうか。)からまたお昼に誘われる前に、今日は先手を打って、知り合いが来るのでいつものところで食べるわ〜と逃げました(笑)
実際に友達が来てくれてたんですが。
後ろは振り向かず、お昼休みのチャイムが鳴ったらGOです(苦笑)
実際のところ、Fさんがいつもお昼を食べてる相手とは余り会話がないらしく、他で食べれるのはとってもホッとしてたんだろうと思うのですが、私は人のために自分を犠牲に出来るほど、良い人ではないのです(苦笑)
可哀想だなあとは思いますが、巻き込まれるのって面倒ですよね??
昔は困ってそうな人を見ると何とかしてあげた方が良いのかなあと八方美人的なところもあったのですが、年を重ねるとやはり我が出てきましたね。
それでもこんなところでうだうだ悩んでるようじゃあまだまだなんでしょうけれども(笑)
きっぱりはっきり割り切れるようになるには、もう少し年を重ねる必要があるようです(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/98118

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930