• 2006.07.18 Tuesday

連休終わり〜(涙)

ううう。
4連休があっという間に終わってしまいました。
まあ、この4日間、すべての日に予定を入れてしまったので、余計に早く過ぎてしまったのかもしれません。
でも、これからの仕事の4日間は長いんですよね〜(涙)
学生時代の2ヶ月の夏休みとか、今から考えると途方もない休日だったなあと思ったりするわけです。
もしもし、今学生の方がおられるならば、バイトも大切、勉強も大切、だけど、遊ぶこと!も大切ですよー(笑)
夏休みにひたすらバイトに励んでしまった苦学生(笑)からのアドバイスです。

連休最後の日の今日は、友達(小学校来の幼馴染み)と近所で買い物&カラオケに行きました。
久しぶりのカラオケ、新曲は殆ど入ってないので、古い曲を探しては歌ってたのですが、今日の収穫は2曲。
1曲は高嶋政典さんの「こわれるくらい抱きしめたい」。うーん。懐かしいこの曲が入っているなんて!!嬉しくなって歌ってしまいました。
(実はCD持ってたりします…いつの曲やねん!年齢がバレそう。笑)
もう1曲は、松澤由美さんの「OTOHA〜音波〜」。こちらも懐かしいのですが、懐かしくてその上マイナーなので、まさか入ってくるとは思っていませんでした(笑)彼女の歌声好きなんですよね〜。これも記憶が薄くなってましたが、チャレンジしちゃいました(笑)
基本的に昔ラジオをよく聞いていた関係か、マイナーな曲が好きだったりするので、カラオケに行っても載ってないことが多かったのですが、最近、ちらほらとラインナップしてきているので、嬉しい限りです。
同年代の方々が、リクエストしてるのかなあ。
そして、カラオケで見つけた歌をまた家で聞きたいなあと家捜しを始める私(笑)
果たしてCDやカセットは見つかるのでしょうか(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/99162

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31