• 2006.07.22 Saturday

夏期休暇♪(お盆じゃないの〜)

派遣先の会社が24、25日と夏休み(といっても有休使うんだけど)になっているので、私達派遣社員も便乗で夏休み、となりました。
4連休!
先週も有休を使って4連休したので、2週連続4連休です。
でも、有休もまだ余ってるくらい、中々休むって言いにくいものだし、こういう機会はありががいですね。
といっても、買い物、同期の結婚式、大学時代の友人との約束、とほぼ予定を埋めてしまったので、忙しい連休になりそうです。

今日はテレビで「ハウルの動く城」を見ました。
実は映画館で2回見たんですけどね(別々の友達と見る約束をしてしまったので、2回見ることに。苦笑)
木村くんの声がそうは聞こえなくて、結構良い声で好きです(笑)
話し方は節々でキムラタクヤ発音してましたが(苦笑)
話自体は、重箱の隅をつつこうと思えばいっぱい突けて、しかもその重箱の隅の話にものすごく興味があるんですが、いかんせん、宮崎アニメ。そこまで求めてないのかなあと妙に納得しちゃったり(笑)
でも、基本的には好きな話なので(ラブストーリーですからねえ)ビデオに録画しちゃいました(笑)

一応次に見に行く映画は「ブレイブ・ストーリー」の予定です。
同じアニメだけど、宮崎アニメに対抗しているとしか思えないこの作品、果たしてどんな感じなんだろう…夏休みに入ると映画館も小さなお子さん達が増えて大変そうですが。
見に行くタイミングが難しいですねえ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/99753

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31