2010.07.26 Monday

天神祭に行ってきました☆

最初、友達から誘われた時、ただ、「花火見に行かない?」というものだったので、天神祭が三大祭りと言われる大きなお祭りだとは知りませんでした(苦笑)
いやあ…すごい人だった…(遠い目。苦笑)
あんな人だかりの中に行くのは久し振りでした。
野外のコンサートを思い出しました(苦笑)
天満宮にお参りにも行きました。(おみくじは吉でしたが、意外と良いことが書いてあって、慰められました。笑)
そして花火!
川べりに偶然手すりにもたれられる場所をゲット出来、川を流れる船にたまに手を振りつつ(大阪締めもやりましたよー)、花火を満喫v
あの、派手で華やかで、でもあっけなくはかなく消える花火が実は大好きなのです。
そして、あの、音!!
かなり近くで拝見出来たので、地響きというか雷のような、あの花火が上がる音も体験出来ました☆
たぶん、今年の夏の花火は私的にはこれが最後だと思うので、満喫出来て良かったです。テンションUP!
誘ってくれてありがとうね、Tちゃんv

2010.07.23 Friday

ニンジン増量中。

とりあえずストレス発散へ向け。
笹川さんに続いて、今度はCDを予約してイベント参加券をゲット。
どれだけ遊ぶ予定を入れるねんって話ですが、そのくらいのニンジンをぶら下げ続けないと、毎日を乗り切れない(涙)
しかも、今年は東京へマニアック旅行も行っていないので、近場で萌えを晴らさなければ(笑)
ということで、9月のロンハーイベント参加券をゲット。
(たぶん出来たはず…。まだ手元にきていないので不安ではありますが)
石川さんと諏訪部さんもサービス精神旺盛だから、すごく楽しみだなあ。

2010.07.22 Thursday

日常は厳しい…

3連休の後、2日会社が夏休みとなり(といっても自分の有給使ってるんですが。苦笑)、6日ぶりの会社…休み明けはボロボロだろうと覚悟してはいたのですが。
…予想を上回るトラブルトラブルトラブル!!
しかもこんな時に限って、課長、主任、担当が休みで社員がいないー!!
どれだけ信頼されてるんだって話ですが、方々に連絡を取って何とかやり過ごし。
本当に大変でした〜(号泣)

そんな中、10月のライブのチケットをゲットv
(めっちゃ先の話ですが。笑)
初めて、笹川美和さんのライブに参加しまっす!
歌好きなんですけど、ライブは初めて。
どんなライブ何だろう。楽しみだなあ。

2010.07.11 Sunday

ライブに行ってきました…?2010(07)

トークイベント、おしゃべりイグニッションに行ってきました!
今回もチケットを取ってくれた友達に感謝!
端っこではありましたが一番前の席(というか、雑魚座りだけど)をゲット出来ました☆
イベントはいつも通り面白く、お腹を抱えて笑わせてもらって、ストレス発散出来ました!!
次のイベント予定は8月末くらいに判るってことなので、是非是非次も参加したいです。
今回も、サービス精神旺盛な岩田さんと鈴村さんに感謝!ですv

2010.07.05 Monday

食の週末(食べ過ぎ。笑)

ここのところ、食べる量に注意してダイエット中なのですが(夏は薄着な上に露出が多いですからねえ…)、今週末は食に走ってしまいました!(笑)
昨日はスープカレーとハンバーグ。
そして今日は食べ放題。
今日はアイスクリームの食べ放題で、掬うのが楽しくてたくさん取り過ぎました(苦笑)もちろん、ご飯を食べた後のデザートなのにです(笑)
しかも実は昨日嬉しそうに食べながら、胃が痛かったのですね(爆)
食べられないほど痛くはなかったので、やばいかな?やばいかな?と思いながら食べるといった感じだったんですが…普段、最近そこまで食べてなかったので、食べれる量が減ってきました。
昔はもっと大量に食べても平気だったのになあ(笑)
とりあえず、美味しい週末は終わったので、平日は胃を休めるつもりで普通の食事に戻そうと思います。

そして、今度の週末はイベント!
雨が降らないといいなあ。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Recent Comment

Archives

QR Code