2010.08.22 Sunday

思い出せない(涙)

少し前の自分のブログを見ると、9月に楽しみな発売がある、と書いて喜んでいるのですが、いよいよ9月が近づいてきているというのに、結局何が発売になるから楽しみだ!と思っていたのかが思い出せません…(涙)
本なのかそれ以外なのかも思い出せず。
来月の本の発売リストをチェックしてみたのですが、強烈に楽しみなもの、なかったしな…。
一体何が楽しみだったんだろふ…。
ものすごく損をしている気分です(涙)

最近、先行きが不安になるような話題ばかりだし、自分がこのままの生活を続けていてよいのかって真剣に考えます。
ま。考えるだけでまだ実行に移せてないってのはかなりの甘ちゃんなんだろうと自分でも思っていますが。

今日は大量に本を読みました。
満足〜。
明日への活力にするには足りてないけど(笑)、何とか振り絞って仕事に行こうと思っております(苦笑)

| はるの | 日常 | 23:59 | - | - |

2010.08.20 Friday

あっという間に日常(涙)

気付いたら5日間あったお盆休みは終わってしまってました…(号泣)
今年のお盆休みは中2日ほど、昼まで寝る!!という目標を達成出来ました(笑)
その分、朝まで起きてるってのもやってしまいましたが…。
一体私はいくつなんだか(もう若くないのになあ。笑)
でもこうやって日常が始まると、やっぱり睡眠時間足りてないんだなあと実感します。
何だか身体がぼんやりというか、ぶっちゃけいつも眠い(笑)
一日6時間は寝るべきなのなあ。
現在一日4時間。ふふふ。よく仕事出来ているもんだ。自分。
目標は5時間!
ちゅーことで今日はもう寝よう…。

2010.08.13 Friday

お盆休み初日。

気がつけばお盆休みの1日目が終わってしまいました(苦笑)
昨日の夜が一番嬉しかったのかな。
意外にも昨日はまだ休みに入った感じがしなかったんですが。
今日は友達とランチに。その後は本屋に。
ううーん。長期休暇の遊びというより、いつものお出掛けで終わってしまいました(笑)
しかも、今日の約束は昨日の夜急に決めたといふ…。
今回のお盆休みは全く予定を入れていません。
というか、わざと自分からは誰にも声を掛けなかったんですが。
時間があるって聞いている友達もちらほらいてたんですけどね。
ちょっと来月、さ来月と予定が入っているのと、本やCDで今月、来月と先立つものが必要になりそうなので、しばし大人しくと思い(苦笑)
しかし、実は明日もまたチケットゲットの有無の発表があり、チケット代が必要になるのです…。
貧乏暇なしです(自業自得ですけどね、遊びに使ってるので。苦笑)

2010.08.11 Wednesday

またひとつ。

ニンジンゲットです。
しかも10月です。…2か月も先です(笑)
それでも一応またイベントをゲット出来たのでよかったかな。
これで、9月、10月と3つ決定です。
8月に何の予定もない反動なのかも(苦笑)

もう一つは来年1月のチケット…。
こちらはまだ取れるかどうか判らないけれど、とりあえず大量のニンジンをぶら下げ中です(笑)

2010.08.10 Tuesday

眠すぎ。強烈っす…

皮膚科でもらった炎症を抑える薬に、眠くなる成分が入ってるからなのか、ものすごい強烈に眠いです。
家じゅうどこでも寝ちゃうくらいに。
挙句、お風呂の中でも寝てしまい、頭を洗ってても寝ちゃう始末。
自分のバイオリズムだからなのか、頭も耐えられないくらい痛くなるし。
ほんと、年齢を重ねると無理は出来なくなってくるなあ…

ま、眠いのは早く寝れば良いだけなんですけどね。
へへへ。

2010.08.09 Monday

病院へ。

今年は迷ったら躊躇わず病院へ、キャンペーン中(自分内で。笑)なので、いつもよりは早めに(苦笑)病院へ行ってきました。
今回は皮膚科です。
顔がかゆくなってきて、あせもかなーと市販の薬を塗って耐えてたんですが、一向に治る気配なし…顔だけに後が残ったら嫌だし、ちゃっちゃと行きました。
じゃあ、何かに負けて被れてますね…とのこと。
ううーん。自分では自覚なし。強いて言うならあせもの薬??
とりあえず、早く治ってくれたら良いけど…。
かゆみって集中力が削がれて仕方ありません(涙)
仕事にならないっす〜。

2010.08.01 Sunday

映画を見てきました…2010(2)

今日は1日、ファーストデーだったので、映画を見てきました☆
地元では花火大会をしていたのですが、映画を選択(苦笑)
本日の映画は「インセプション」。またもディカプリオです(偶然です。笑)
今年は彼の映画ばかり見ているような。
他にも興味のある映画はあるんですけどね〜。
レイトショーに一緒に行く連れが最近仕事が忙しい&夜がつらいっちゅーことで、平日夜に行けなくなり、見に行く時間がないまま終わってしまっている状態です。
ということで、今回は久し振りにお休みの日に映画に行ってきたのですが…さすが1日。お客さんが多い!
でも今回は先にネットで予約していたので、良いお席で見ることが出来ました。便利な世の中になったものです(笑)
話は面白かったですが、渡辺さんの使い方がもったいないような…(薄笑)
とりあえずは中だるみすることなく最後まで見れたかなー。
でもちょっと階層深く入りすぎて長くなりすぎてた感も。
面白いネタではありました。
それよりも一緒に見に行っていた友達が観終わるくらいで体調が悪くなっちゃって、どうしたら良いのか右往左往しちゃって…。
ああいう時のとっさの判断をスマートに出来る女になりたいっす(涙)
| top |

Page Top

Calender

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

Recent Comment

Archives

QR Code