• 2012.04.16 Monday

お疲れ気味です

ここんとこ土日も早起きしているので、さすがに休息が取りたくなってきました。
ただ、来月も旅行(というか、東京へLIVEを見に行くのですが)する予定なので、なるべく休暇を置いておきたい…と休まずに頑張っているのですが。
仕事に行きたくない病(苦笑)にもかかってるので、本当に休みたいなあ…(笑)

そんな中、先週はCONNECTのミニライブ&握手会、今週はカナタの朗読会に行ってきました。偶然にも岩田さん2連続(笑)
CONNECTのライブは先月のキラミューンのLIVEを思い出させてくれて、1曲だけでしたがノリノリになれました。
朗読会は、元々ドラマCDを聴くのが好きな私としては、とても面白かったです。聞きながらも妄想全開…(苦笑)
眠くなるかも?なんて心配は無用でした。
「本命」になれる女子って、そんな感じかもしれないなあと、朗読会を聴きながら、確かに私も思いました(そういうお話だったもので。感想です)
次はGWにLIVE。
そんな遊びの予定ばっかり入れるから、身体がしんどいんですけどね(自覚ありです)

4月は残り2週間頑張れば、今年のGWは9連休なので、何とか、踏ん張りたいな…。

  • 2012.04.02 Monday

楽しめることがある

と、普段つい仕事のことばかり考えてしまう頭も、その時間だけはそのことを考えていない。
ほんと、ありがたい存在。

明日は朝から病院。
起きる時間は仕事に行くのと変わらないのに、この夜更かし。まずいと思うのに、読書が止められなかった(^_^;)
月の実働1日目に休むのは実は働きはじめて初。実際あり得ない仕事内容的には。
支えてくれてる人たちがいるから出来ること。ありがたい。
但し、逆に言えば自分はいなくても良いということ。
すごく怖い。
でも自分の身体も大事だし。
ということで、半休で出社することに…。
中々大変な日になりそうです。

…今期からは自分の出来る範囲内で頑張ることにします。
身体を壊さない。一番の目標です(苦笑)
気張りすぎても、空回り。
力の抜いた生き方、勉強せねばな…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930