• 2012.09.26 Wednesday

ショックだ〜…

よく買っていたドラマCDを制作されていたメーカの制作部門が今月末で解散されてしまうという情報を今日知りました…。
久し振りにHPを見たら、そんな情報って…(>_<)
同じようなドラマCDを制作されていたメーカがどんどんと倒産されたりしている状況で、やはり世の中がまだまだ厳しい状況なのか、ただその分野が難しいのか判らないですが、寂しいのには変わりはということで。
1年毎日聞いてもまだ余るくらいの枚数はもうゲットしてたりするんですけどね(苦笑)
新作がないのは寂しいです…。
その会社で制作されたCD、買える間に買ってしまわないとなぁ。
定価で買えなくなったら困るし(涙)
しかし、ムービック第6事業部が解散されるのは、ほんと残念でなりません。
WEBラジオなるものを面白いと思って聞き始めたのもこちら発信のものからです。
色んな世界を広げて下さって、ありがとうございました☆
うちにあるCDは、変らず愛でていきますね〜。

  • 2012.09.23 Sunday

ひたすら睡眠(苦笑)

昨日は結構早めに布団に入ったのに、お昼頃まで爆睡していました。
風邪気味だかんな〜ってことだったんですが、翌日はこんな時間まで起きてるって全然駄目ですよね(苦笑)
でも、今月は本当にお休みの日は毎日出掛けるような生活だったんですが、昨日は一歩も外に出ませんでした。
なので、少しは風邪がましになったかな〜。
一応今日も出掛ける予定なし。
買い物に行こうかとも思ったんですが、よく考えれば火曜日に仕事休みを頂くので(家族のアッシーするためですが)、そこでも良いかと思ったり。
疲れてくると、身体だけじゃなくて、心もしんどくなっちゃったりしますからね。
日常の買い物でも、人と会うだけで疲れることもある。
まあ、あんまり内にこもると仕事の朝、しゃべりたくなくなってたりするんですが(苦笑)
とりあえずは、気楽に過ごす、久しぶりの土日です。
…溜まってたDVDをようやく1本見ました!楽しかった!
しかし、3枚組の1枚なんだよね…後2枚…(苦笑)

  • 2012.09.21 Friday

風邪薬って!

やたら眠いんですね…(=_=)

以前皮膚の病気で毎日病院でもらった薬を飲んでいた時、毎朝ありえないくらいだるくて起きるのが大変だったのを思い出しました。
自分が夜更かししたからかも?とその頃は思ってたんですが、飲んでない今の朝のすっきりさが全く違うんで、あれ薬の影響大きかったんだなぁ、と思います。

で、久し振りに風邪薬飲んだ次の朝、めちゃめちゃ眠い!(苦笑)
睡眠時間はいつもよりは取ったつもりだったんで、ホントにびっくりです。
会社行ってもまだクラクラしてましたよ(^_^;)
それからは薬飲まずにやり過ごしてます。トローチかったり。
何とか早く治って〜(>_<)
自分的には睡眠時間取る生活続け中…。
治りかけで鼻が…!
ティッシュと友達です(笑)

  • 2012.09.19 Wednesday

体力落ちたな〜

土日にずっと出掛け、平日は残業三昧だったから?か久し振りに風邪をひいた様子…。
ライブ後だから喉が痛いのかな?と楽観視してたんですが、今日も一向に治らない…これは風邪なのではと疑い中。
しかし、うちには風邪をうつすわけにはいかない人間が3人…違うな、いっぱいいるので、いち早く治さなくてはなりませぬ…(>_<)
風邪薬飲んで今日は早く寝よう…。
って、これから風呂ってすでに駄目生活継続中だなぁ。とほほ。

  • 2012.09.17 Monday

9月のイベントごと終了。

今日はロンハールームの公開録音に行ってきました。
予想通り?睡眠時間は3時間、体中が筋肉痛、息を吸うにもろっ骨が痛い、足の甲も痛いというボロボロな身体でしたが…(苦笑)
ありがたかったのは今日のイベントは椅子があったので、座っていられることですかね(笑)
ロンハーの公開録音に行くのももう5回目くらいだと思いますが、毎回、笑わせてもらって、すっきりして帰らせてもらってます。
パーソナリティのお二人がリスナーのために、真剣に面白いことをしよう!として下さってるのが、ホント嬉しいですね。
是非是非、番組がまだまだ続きますように。

そして、イッシー&はじめのファーストファンミーティングにも参加して来ました!
こちらも、昭和のアイドル恐るべし(笑)ホント、格好良かったです。
企画CDのはずなのに、ちゃんと曲が格好いい(^O^)/
青春ラブ!、カラオケ入らないかな〜無理かなぁ(苦笑)
願わくば、アルバム作って欲しいですね(苦笑)

さて、遊び呆けた2日が終わって、身体ボロボロのおばちゃんが出来あがり。立ちあがるのも一苦労(涙)
明日は久し振りに寝るぞー!!(もう今日だけど…)
今月は今日までの土日はスタンディングのライブライブライブという恐ろしいスケジュールとなっていたので、何の予定もない来週と再来週が不思議(苦笑)
もとい、体力的な身体のほかに、疲れからか精神的なものと体調がリンクしちゃってるので、明日1日は体力の回復に勤しみたいと思います。

  • 2012.09.16 Sunday

汗かきまくり…

OLDCODEXのライブに行ってきました。
今回はくじ運のない自分には珍しく、意外と早めの整理番号が取れたので、のこのこと前の方へ行ってみたのですが…
ありえんくらい、ライブが始まったら皆が前へぎゅー!!って集まって来て、あんなに息が出来ないくらいに苦しい思いをしたのは初めてでした…(涙)
それからMCまで、訳が分からないまま誰かれの腕に殴られ足を踏まれ、ドドドドド!て勢いで右へ左へ。最後にはドミノ倒しでコケル始末(苦笑)
始まって1曲で汗だくになり、眼鏡が飛んでいきそうになりましたよ。
結論…二度とあんな前には行きません(笑)
もし次があるなら、真ん中らへんにいることにしますわ〜。
ライブ自体はスピード感があって、楽しかったんですけどね。
やけくそで飛んだり跳ねたりもしましたしね。
おばさんには体力的にきつかったっすが、それがライブ!(苦笑)
勉強になりました。

しかし、倒れた時に縦になった足の甲の上に女の子が乗っていたので、今、足の甲が微妙に痛いんだよなぁ。
遊びに行って怪我するって、社会人として駄目駄目だ〜(猛省)
とかいいつつも明日もイベントごとがあるんですが(もちろん行く)
早く寝ないと…睡眠時間がなくなるよぉ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30