• 2013.04.29 Monday

いたたたた…

人生で2回目の手術台に乗ってきました。
実は前回ブログを上げた26日。
当日は麻酔が効いてて、ホイホイ動けて(局部麻酔だったので、当日退院)、調子良かったのですが、翌日には血が止まるとお医者さんに言われてたのに止まらないとか、痛み止の日数分より痛み続いてるとか、何だか嫌な感じになり、本日もまだ痛いといふ…。
ま、身体切ってるんだから、痛いのが当たり前だと思いますが。
こういうことがあると、ホント家族に感謝しまくりですね。
殆んど寝て過ごしてるので、鬱陶しいことこの上ないと思うのですが…。
このお礼は必ず。ありがとう!
でも完治するまでもう少し甘えます(苦笑)ごめんね(^_^;)
取り敢えずGWが明けるまでには復活出来るよう頑張ろうと思ってます。

しかし、頭が洗えない状況だったので、ちまちま歩いて近場の美容院に洗髪に行きました。
すっきりしました〜(^O^)
でもまた痛みが復活〜(>_<)
明日は病院。
少しは痛みが治まるといいな〜。

今年のGWはひたすら安静、ということになりました。
あぁ、止まらない咳でまた傷口が痛い(>_<")

  • 2013.04.26 Friday

イベント強化月間ファイナル

毎週遊びに出掛けていた月間も今回で一段落。
先週の土曜日はOLDCODEXのライヴに行ってきました。
結構前の方の番号を持ってはいたのですが、前回前に行って、激しいオーディエンスにもみくちゃにされたので、真ん中壁前を陣取って参戦しました。
うん。コレ正解だった(笑)
liveはノリノリだし、楽しかったです。何か自然と身体が動いちゃう感じで、ワクワクと。
森久保さんもロックで、OLDCODEXもそうで、でもそれぞれ各々のロック。
音楽は奥が深い。

そして次の日は試験。
またまた6時起きで頑張りました。早起きだけは(苦笑)
しかし、もちろん結果は散々でした(?_?)
ま、そうだよね〜ってとこですが。
全く勉強足りてないし…。でも、連続で受けることで、傾向が判ってきた…って、過去問やれよって話ですが(笑)まあ、このぐだぐだ感が私らしく。
次また頑張ります。

  • 2013.04.18 Thursday

イベント強化月間4週目終了

この間の土日は幕張まで出掛けてコンサートに行ってました。
近くの舞浜ではディズニー30周年なんて記念もやってたみたいですが(^_^;)
帰り、電車からちらりと見ただけになってしまいました(>_<)
時間が上手く使えてないですね…って、ツレがディズニーにあまり興味のない人なので、時間があっても行けなかったかもですが(苦笑)

もとい、土日はキラフェスに参戦していました。
毎年ですが、今年もほぼ5時間弱公演してくれたので、嬉しかったのと同時に足腰がぐだぐだになってしまいました(苦笑)
体力は毎年下がっていってますね…(?_?)
キラフェスの良いところは、どんな席でも演者が一度は近くに来てくれることでしょうかね〜。
今回はホントに後ろの席だったのですが、後ろにも舞台があって、そちらに来てくれた時は近い!状態に(笑)
テンション上がってました(苦笑)
ただ、夜は何が駄目だったのか全く眠れず、頭痛で起きる始末…。
体調悪いまま帰ってきたので、今週の仕事がキツいです(T_T)
遊びすぎの自分が悪いのですが。

しかし、このイベント月間もこの週末で一旦打ちきりなので、残りひとつをガツンと行ってきたいと思います(*´∀`)♪

ま、月末東京出張があるんですけどね…たは〜(>_<)

てか、日曜日は試験!
ヤバし!参考書、まだ読めてないページが多すぎるっ!!

  • 2013.04.09 Tuesday

すとれす…MAX!(苦笑)

カタカナにするとあまりにリアル過ぎたので、ひらがなにしてみましたが…どっちでも同じですね(苦笑)

今日は入学、入園の方が多い日なのか、会社をお休みされてる方が多く…。
最近はお母さんだけでなく、お父さんも参加される方も多いんですかね〜。
物凄い休み率でした(^_^;)

それでも午前中までは平和だったんですがね〜、午後からトラブルの嵐がぁぁぁ!。・゜゜(ノД`)
どこに聞いても担当者が休み、たらい回されるわ回されるわ(5人以上電話を掛けた)、ユーザーからはまだかまだかと脅され、散々でした(?_?)
てか、私も担当じゃないけど対応してんだよー!!と穴を掘って叫びたい気分でした( ̄□ ̄;)!!
取り敢えず何とか形にだけはしてきたので、後は明日無事に動いてくれてたら良いのですが。はー、胃が痛い。ホント痛い(>_<")。
こんな時はホント向いてないなーと思う、この仕事…もう一昔くらいしてるのか(苦笑)、

そんなでヘロヘロ帰ってきたら、試験の受験票が届いてた!
いよいよ試験まで2週間切ったぁ…っ、まだテキスト半分以上残ってるよぉ…(T_T)
これじゃあ半年前よりひどい〜っ(>_<)←自業自得ですが。
やっぱり4月は無謀だったかなぁ…。
取り敢えずもう少しあがきます(苦笑)週末旅行だけど(^_^;)

学生時代、特に勉強×2ってタイプでもなかったんですが、社会人になってから、知識を得るのは楽しいですね。
ま、読んだ端から忘れていくのて、いつも新鮮な気持ちで接してますが…って、駄目じゃん!(笑)

  • 2013.04.07 Sunday

イベント強化月間3週目終了

パソコンをチェック出来ない日が続いてます…多分もう2週間は過ぎたかと。
いかん。通信代が無駄になってる!(笑)
といいつつも、今日も開けずに寝ると思います(苦笑)
もう良い時間ですしね…(^_^;)

春の嵐になると言われつつも、今日も出掛けて参りました〜(^O^)
今週は森久保祥太郎さんのLiveに。
ソロのLiveに参戦するのは初めてだったのですが、いや〜、格好良いですね〜っ(^_^ゞ
若くもないのに汗だくになって音楽を堪能してきました(笑)
熱いLiveなのにある程度お客さんの統制も取れてて(私が中間くらいの位置にいたからかもしれないですが。苦笑)、初参戦でもかなり楽しめました。
また行きたいなぁ♪
ただ、Liveだから音量が凄くてまだ耳鳴りがしてるっす…(T_T)
半分くらいまではLive鑑賞用の耳栓してたんですが、やっぱり生でも聞きたくて、途中から外してしまったんですよね(苦笑)
耳が弱いのは自覚あるんで、自衛はしようとしてるんですが、甘かったなー…。
次のLiveにはもっと気を付けよう…。

そして来週は東京に参戦です!
チケットの場所がよろしくないので、東京まで行って雰囲気だけを楽しむだけといふ(苦笑)
勿体無い(>_<)☆
中々チケット取りは難しいです…(-_-;)

  • 2013.04.03 Wednesday

イベント強化月間2週目終了

気がつくと土日が終わってもう2日目。
新年度に入って2日目ですね。
…2日目にして、残業二桁に乗ってしまいました(T_T)
トラブル続きで何が起きてるのか、自分でも判ってません(苦笑)
今は取り敢えず目の前の山をこなしてくのみです(>_<)
がっくり…。

そんな今週ですが、この間の日曜日は王様ジャングルというイベントに行って来ました。
ゲストは野島健児さん、野島裕史さん。
初めて生で拝見しました!
ご兄弟ならではのエピソードも多く飛び出して、トークも朗読も面白かったです。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが(^_^;)、よく笑って色々発散出来たと思います(*´∀`)♪

しかし、試験勉強が全く進まず…もう試験まで20日を切ってしまった(>_<)
帰りが遅くて睡眠不足も深刻化してきてるので、こちらも何とかしないといけないし(>_<)☆
ああ、時間が足りないよお〜(/o\)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930