2013.05.07 Tuesday

連休終わってもひたすらおうち…

やってしまいました。
社会人としてあるまじきなのですが、連休中出掛けず大人しくしてたにも関わらず、熱を出してGW明けに休みました…。
正確には連休終わる4日前の夜に発作のような咳に見舞われ、翌日から39度を超える高熱が…。
初めはバファ○ンでも飲めば治まるかと軽く思ってたんですが、翌日には更に40度にも達し、休日救急行って薬飲んでも下がってくれなくて…。
連休最後は今通ってる病院の予約があったのでこれまた39度のまま行き、点滴打ってもらいましたがこれもまた下がらず…。
今朝起きたらようやく38度台まで下がってきてくれたので、何とか会社に電話することは出来ました(T_T)
ってこれだけ打つのにも四苦八苦(苦笑)仕事が出来る訳ない。
自業自得なんですが、こんなんじゃ首になるんじゃないかと心配です(>_<)
でも多分明日も出社出来ないんだろうな…微熱から下がらない…。
インフルでないのは検査してもらったのではっきりしてるんですが。
もう若くない証拠ですね〜。
家族からもコンサートは月に1回にしろと言われる始末(苦笑)
反論の余地もないっす。
でもこういうことがあると、やっぱ自分も人生のパートナー探すべきかな?と思いますね。
最後は自分ひとりになる可能性が高いわけだし…。
今回ホント4日間うんうん言ってるだけしか出来なかった(苦笑)
といって、それだけじゃパートナーを見つける要素にならないから、未だこんなふらふらしてるんですが(^_^;)
お相手もそんな理由だけで選ばれたら嫌でしょうしね。
(まぁ、こちらを選んでもくれないでしょう。笑)
今年は健康運ダメなのかなぁ。
本気で気を付けよう。(決意)

2013.05.01 Wednesday

ひたすらおうち

先日病院に行ったところ、心配してなかった方が経過が悪いらしく、そして今も痛いままという残念な結果に。
心配してた方は痛みがほぼ無くなってきました。
こちらは良かった!
術後、こんなに痛いのおかしいみたいなので、治らないとかだと怖いなーと思ってます。
が、何故か心配しても仕方ないか、という気持ちでもあります。
何だろう、会社長い休みだからか、精神的には落ち着いてますね(苦笑)
仕事始まってこの痛みだとヤバいんですが…。

ともあれ、GWも実は半分終わってしまいました。家でダラダラってホントあっという間に日にちが過ぎますね〜(^_^;)
前半ほぼ寝てたから余計(苦笑)
半分とはいえ痛みが治まってきたので、少し遊びに行きたい気持ちにもなってきましたが、いやいや、GW中はゆったりしてよう!と思い直すようにしてます(笑)
まずは休養。
身体もですが、精神的にもストレスレスで穏やかです。
穏やか過ぎて仕事行けなさそうなのが不安要素(苦笑)

今日初めて術後の患部を見ました。
いやぁ…正直きっついですね…。
大丈夫な方でも。
自分の身体ながらグロい…(T_T)。
ダメな方はまだ見てないのでどんなになってるかホント見るの怖過ぎる〜(>_<)
自分で決めたこととはいえ、これを事前に見てたら心踏ん切りつかなかったかも(^_^;)
| top |

Page Top

Calender

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Recent Comment

Archives

QR Code