• 2013.06.09 Sunday

中々厳しい…

先日、久し振りにカラオケに行きました。
実は、趣味はカラオケと言っても良いくらい通ってるのですが、4月の忙しさからこちら、全く行けず…。
こちらでも体力まだ戻ってないな〜と実感することがありました。
てか、まだ顔の発疹が治まらず、じわじわ痒い!(T_T)
これだけ痒いと、前とは違う病気か…?と不安になってきます。
身体の外から見えない部分ならまだ我慢のしようがあるんですが、顔は晒してるので、非常につらい。
この歳で思春期のニキビ顔みたいになってます…トホホ。
今年はホント、正月明けから身体ボロボロだってことしかこのブログ書いてないな…(^_^;)
朝起きたら顔が腫れ上がってないか、毎朝起きるのが辛いというか(経験者なので。笑)
ああ、健康が一番ですね。

この間、物凄く久し振りに、合コンに誘われました( ; ゜Д゜)
それこそこの歳で誘われると思ってないので、ホントびっくりです。
仕事中の携帯に架かってきたので、素っ気なく興味ないと断りましたが(苦笑)
少し時間が経って、勿体なかったかな?と少し後悔。
新しい人との出会いってホントないに等しいし…。
ま、この顔なので、OKしなくて良かったのかもですけど( ´△`)
取り敢えず今日も早く寝ます。
昼間もずっと寝てたんですけどね…寝ていられるのがまた病気的だけど。

  • 2013.06.02 Sunday

体調戻らず6月です

気付けば6月も2日。
先月始めに熱を出して、GWから続けて会社を3日休み、半ばまで微熱で会社行きました…。
治りの悪さに年齢を感じます(苦笑)
ようやく熱が一段落したら、久し振りに顔の発疹が再発し…。
きちんと検査しておいてもらったお陰で薬もあり、今ようやく治まってきました。
しかも最中に鼻がひどく垂れるようになり、夜は詰まるという最悪の状態に。
観念して耳鼻咽喉科に行ってみたら、完全なアレルギーと診断されてしまいました。
これまで、何とかアレルギーじゃないと思い込んでやってきたのにな〜。
今の時期にひどいなら、春と秋に気を付けるように言われてしまいました。
ん〜ほんと、病弱まっしぐら!(苦笑)
アレルギーの薬は眠くなり朝起きるのが辛いです(T_T)
しかーし、今月は仕事がてんこ盛り!!
今のこの状態で乗り切れるのか非常に心配です(^_^;)
今もまだ体力的に万全でないので、なるべく早寝してますが、無茶は出来ない身体になったな〜と痛感しております(笑)
取り敢えず目の前のことををこなして行きながら乗りきって行きたいと思います☆

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30