• 2013.08.12 Monday

あとひと頑張り

実は、今週は月火と頑張れば、お盆休みに入ります。
仕事では、このお盆は社内システムの大規模変更があり、直前のこの月火もシステムが止まってしまうので、実はやることがないんじゃないかと思っています(苦笑)
でも大規模変更の万が一のトラブルの対応のために、私は出勤せねばなりません(>_<)
休みOKのメンバーもいるのに…っ。
ああ、8時間長いだろうな〜。
まあ、そのくらいでないと実際は困るのですが(^_^;)

それが明けたら、このお盆休みはミステリーナイトなるイベントに参加する予定です。
純粋な旅行にはめっきり行かなくなったので(ライブやイベントに東京には行ってますが。笑)、こういうイベントごとで楽しめるのは嬉しいです。
犯人探しはめっきりダメですけども(^_^;)

後は、読むぜ!と本を買い、見るぜ!とDVDを買いました(笑)休みのための準備は万端!
何とか二日間仕事乗りきるぞーo(`^´*)

  • 2013.08.06 Tuesday

なんという!

気付けば8月。
7月は思ったより忙しい日を過ごしておりました。
仕事的には残業時間も良いくらいだったんですが(但し、良かったのは残業時間だけ。笑)
体調が良くなると、つい元の生活に戻りがちです。
相変わらず薬は飲んでるので、睡眠が…朝たまらんのですが(苦笑)
睡眠不足がそれに輪をかける。
悪循環ですね。
2ヶ月くらいは早寝出来てたんだけどな〜(^_^;)
本読む時間とか、ネットしてしまうと夜なんて短いですよね(?_?)

ここのところ、また人間関係に悩まされて…というか、一人で勝手にぐるぐるしてます。
考えないようにしてしまえば良いことなんですけどね。
仕事もプライベートも、人とのかかわり合いなく生活出来ない訳で、こなしていくしかないんですが、この年齢になっても、距離感を掴むのが下手くそなんですよね、私。
そろそろひとりカラオケでも行くかなあ。
色々、発散をば(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031