• 2013.10.27 Sunday

気付けば月末

10月は仕事でトラブルが相次ぎ、気付けば月末まで過ぎてしまってしました。
身体は相変わらず治っていないので(予想通り。笑)、病院に通いつつですが…(涙)
痛みはなくなってきてくれているので、何とか普通の生活は出来るようになってきたところ。
といって、こんな時間にブログをUPしてちゃダメなんですけどね〜。
来週…来週からはちゃんと睡眠取ろう…。
今週は、夜更かしし過ぎた、反省。
明日は予定があるので、早起きしなくちゃいけないんですけども。
DVDを見ていたらこんな時間に(苦笑)
毎日遊ぶ時間が足りないな〜。
読書とか、裁縫とか、DVD鑑賞とか。
やりたいことはいっぱいあるのに、残業が続くと時間がないない(T_T)

来週末は1年ぶりくらいに会う友達とご飯の予定。
何を話そうかなぁ。楽しみだな。
穏やかに過ごせれば良いなと。

  • 2013.10.07 Monday

また駄目っぽい…

うーん。
縫ったところが炎症をおこしているような。
回りが内出血してるような。
これは明日、病院突撃しようかな〜(>_<)
まずは電話か…。
取り敢えずまずい状態に違いない。

定時で帰って…最悪フレックスか午後半休かして…先週末病院行くのに無理矢理帰ったので、全く帰れる要素はないんですけどもね〜(^_^;)
いやいや。自分の身体、大事ですから。仕事で自分を壊したら勿体ないですよね。
と自分を奮い立たせて、頑張って病院行ってきます!
←ただの病院嫌いです(苦笑)
いっぱい行ってても一向に慣れない場所ですね、病院って(^_^;)
あ、じゃあ明日もう1コの病院行けないな〜。
日程調整必要だなぁ…ふぅ。
ま、何はともあれ、まずは痛いのなんとかせねばです。
そして、何とか寝なければです(T_T)

  • 2013.10.06 Sunday

またもや痛い…(T_T)

前回縫ってもらったものの、上手く行かず、一昨日の金曜日、また切って縫われました…。
正直、もう1回縫いたいと先生に言われた時、それも駄目なんじゃないの?と思いましたし、前みたいになりませんか?とも言ったのですが、是非にということで、では…となりました。
今回は前より手術に時間もかかったし、てか、年に3回も、切ったり縫ったりってどうよ、と思います。
そんなこんなで、金曜日の夜は前より痛みがキツくて中々寝付けず。
…今日もまだじんわり痛いので、段々悪くなってない?と思わずにいられず、不安ばかりが募ります。
自分が選んだこととはいえ、ここまで引きずるとも思ってなかったです。
まだまだ続きそうですしね。
完治まで、心折らさずに頑張るぞo(`^´*)

というわけで、この土日は静養。
少しは痛みが引いてくれればええけどな〜…。

…また本をポチリと買ってしまいそうです(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031