• 2013.11.24 Sunday

色々壊れすぎです…(T_T)

今月に入って、色んなものが壊れてきてまして…(T_T)
年末はそれでなくても貧乏になりがちなのに。
それぞれを買いに行くにも時間や人とのコミュニケーションが必要で、それをかなり面倒だなーと思う自分がいます(苦笑)
話始めてしまえば、さほど苦にならなかったりするんですけどね。
取り敢えず明日はおっきな買い物の第一歩を踏み出しに行かなくてはです。
頑張れ私(>_<)

じわりじわりと年末が近付いてきました。
結局今年は目標どれも到達出来そうにないかも…(^_^;)
てか、健康は無理だったな〜。
先週火曜日に本当は病院いかなくちゃいけなかったのに、結局仕事終われずにいけずじまい。
先生に怒られそうで次回行きにくいな〜。
でも薬がないとまた顔に吹き出物が大量に出来るかもしれないので(T_T)
来週は月曜日も別件の病院に。
こんな状態で健康も何もって感じです(苦笑)
他の目標はまだ残り1ヶ月あるので、何とか一歩は踏み出したいな〜。

  • 2013.11.10 Sunday

真夜中帰宅

自分は全くお酒が飲めない人なので(今はドクターストップ、元々あんまり分解できない体質…)、あんまり飲みに出掛けることがなく、必然的に仕事後なんかは真っ直ぐ帰宅することが多いのですが。
この土曜日は始まりが22時、終わりが25時という王様ジャングルEX、というイベントに参加してきました。
夜だ、真夜中だ!わ〜。
出演者もお客さんもお酒を呑みつつ楽しむスタイルだったんで、二十歳以下の方は参加不可。
メインゲストは柿原徹也さん。
今回は入江玲於奈さんもご一緒で、これまた先輩後輩の雰囲気が楽しい。
面白トークや朗読劇、テーブルごとでのご一緒の写真撮影や各テーブルを回ってくれて、ほんの少し直接お話出来たりとか。
ホントにアットホームで、終始(私が)ニヤニヤしてたという、あっという間の3時間でした。
今回参加出来たのは80人で、当選確率は11倍だったそうな。
チケット取ってくれた、ホント友達ありがとねー。
(私はその分ホテル予約とか頑張りましたが。笑)
そして、そんなイベントを企画してくれた柿原さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
また是非×2やってほしいです。
(チケット取れるか判んないけど。笑)
ま、ホテル帰着が25時半くらいで、その後諸々し、睡眠不足にはなってますけれども(^_^;)
行った価値有り!
寝不足上等!でございました。

  • 2013.11.05 Tuesday

もう残り2ヶ月

11月に入りましたね。
今年の日本シリーズは久し振りにちょこちょこ見ました。
7戦までやるだろうなーとか、田中選手は1勝1負かなぁとか思ってたので、あまりに筋書き通りでちょっとびっくりしましたが。
まあ、多分、同じように考えていた方も多いのではないかと(苦笑)
面白かったですけどね。

さておき。
気付けは今年も残りわずか。
毎年、1年が早くなります。
何かやりはじめたい!とかいつも年始めに思うのですが、結局平凡に過ぎてます(^_^;)
ま、病弱キャラに成り下がった昨今、健康が一番なのですけれど。

こないだの連休は久し振りな友達とホントに一日中、語り明かしました(笑)
何せ1年以上ぶり、喋るネタはたんとある(^O^)
楽しく過ごせて良かったです。
さすが小学校からの友達(^_^;)

今週末は大阪でお泊まり。
近畿圏に住んでるんですが、今年、大阪で泊まるの2回目だな〜(苦笑)
どんだけ遊び呆けているのだか(/▽\)♪
その分、…貧乏極まりないですが(*^.^*)
自業自得です。反省\(__)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930