• 2016.02.23 Tuesday

出張先で

今日は出張に来ています。
出張がなかったら来ていなかっただろうなと思う土地ではあります。
今回は本当にこれが最後の出張かなと思っていて、景色やその職場の雰囲気を感じてこようと考えていた矢先、ツレの先輩が熱を出してしまい、明日は一人で先方に行かなくてはいけないようです。
臨機応変力がないので、急なことに中々に不安でいっぱいです。(笑)
とは言え、やるしかないので、何とか乗り切って来たいと思います。

先日の休みに、今度はAMのラジオの公開収録に参加して来ました。
意外と今月も忙しくしているようです。
(*´ο`*)=3
でも本当にそんな趣味があるからこそ、仕事頑張れてる気がします。
次の週末には、初のさいたまスーパーアリーナへの準備をしなくてはいけません。

しかし近所の旅行会社には適当なパンフレットがなくて、どうやって行くか思案中です。高くつくかなぁ。

  • 2016.02.07 Sunday

予定外に

今月はイベント事はない予定だったのですが、応募してみたラジオの公開収録の優先観覧に当選したので行って来ました。
出張合間に帰ってきて(笑)
当たった番号はあまり良くはなかったので、そんなにガッツリは見えなかったのですが、ちっちゃくてとてもかわいかったです。家入レオちゃん。
曲がかかってる間のトークも面白くて、参加して良かったです。
そして、半年前位に取ってたチケットが今月である事を思い出しました。
意外と今月も忙しいのかもしれません(笑)
しかも明日からまた出張です。
荷物鞄に入れなくちゃ!
体力的にもつのか少し不安もありますが、睡眠時間を何とか確保して、乗り切りたいと思います。

  • 2016.02.01 Monday

2月になりました。

本当に。
何がなせたか判らないまま、1月があっという間に終わりました。
早すぎて若干怖いくらいです。
小野さんの初単独ライブの為に日本武道館に行ったり、その翌日は新幹線途中で降りて、柿原さんの難波でのライブに行ったりと、イベント参加強行突破したりしたなと今思い出しました(笑)
その翌週は出張でまた新幹線+特急に乗り、中々の移動距離でした。もう半分小旅行の気分(笑)
そう思うと、先月は結構バタバタしてたのかも。
今月もまた今度は出張が3回あるので、それだけでバタバタしてます。
イベント事は何もない久しぶりの月だったりしますが。
体力的にはイベントなくて良かったかも。
それにしても日本武道館もそうですが、今年は初めて行く会場が多くなる予感です。まぁ、チケットが取れればの話ですが。
今年のチケット運はどうなることやら…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829