• 2017.02.08 Wednesday

もうひと月経ちました

2月になりました。
明日は朝から雪になるかもとのこと。
普段雪の降らない地域なので、降るとたちまち大変なことに!
ちょっと早起きしないとです。

久しぶりに?また出張に行くことになりました。
今度も研修なので気楽なものです(笑)
確実に出張行かせやすい要員になってるなと感じない訳ではないですが、勉強してお金を貰えるんだからありがたい話しです(笑)
今回は木曜と金曜の出張なので、土曜日も滞在してから帰って来ようかと計画中です。
朗読劇のチケットが取れたので♪
出張が判ってから取ったのでチケット取りは遅めだったのですが、一枚だったのが良かったのかな?結構良い席が取れました。
題材も含め楽しみです。
偶然にも来月も新幹線に乗る予定があり、出掛けっぱなしなような感じではありますが、自分的には行かないイベントも作ったりして。
取捨選択してます。ま、自分的に、なのであまあまなのも自覚あります(笑)

あ、1月はラジオの公開録音に行きました。地元だったので♪
久しぶりにパーソナリティさん達にお会い出来て嬉しかったです。
いつも、手作り感満載な感じのこじんまりしたイベントがまた良いんです〜。
また、地元で開催して頂けると良いんだけどなぁ。

今月末は会社の健康診断。
いつものことですがダイエット…(笑)
後は睡眠ですね。目指せ6時間…!
4時間で仕事してる自分にちょっとまずいよね…との自分突っ込み。
只今せめてもと5時間継続中です(苦笑)
は…っ!明日早起きするならその分早く寝ないとまずいのか(笑)
頑張ります。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728