• 2018.09.24 Monday

体調不良…

朝微熱があったものの、薬飲んで寝て、汗かいて着替えて寝て…としてると、熱も下がったので家族の買い物のアッシーしてたらまた微熱に逆戻り(;° ロ°)
明日から仕事だというのにどうしましょ。
とは言え、微熱なら仕事行きますけどね…。
客先との会議さえ無かったら有休取りたいところなんだけどな〜。
帰りに病院かなぁ。
最近風邪を引いた時の鼻の酷さがハンパなく、このまま放っておいたらまた大変なことになりそうです。
なので、行くのは内科ではなく耳鼻科です(笑)
今も両方詰まって鼻で息が出来ない(苦笑)

来月以降は毎月ライブやイベントの予定を入れているので、風邪なんて引いてられないんですよね〜。
何の予定も無かった今月でよかったのかな。
と、前向きに考えよう。
今週は予約したCDが届くはずだし、下がり気味のテンション上げていきたいと思います!

  • 2018.09.24 Monday

何と言うことでしょう!

あれこれバタバタしている間に2018年になり、職場では役職もまた変わって本当に考えもしなかった事態に精神的についていけてないはるのです。なんと配下社員が出来ましたよ…。
少し前まで派遣社員だったことを考えるとありえないです。下剋上もよいところですわ…色んな人からの多少の厭味は我慢しますがね…。
気がつけば2018年も残り半分を過ぎていて、今年も何も出来てないなぁと反省しきりです。
とはいうものの、仕事で受ける精神的ダメージは大きすぎ、家ではまったり以外にしたくないんですよね…。社会人なんで、誰からも勉強しろとか言われないし(会社には言われてますが、あれは給与もらって勉強させてもらえてありがたい)、しなかったからって、何があるわけでもない。
だけど、漠然とこのままで良いのかなっていう不安がずっと付き纏うんですよね…(笑)
なので今は試験を受けてみようかなと思っているところ。
まぁ、勉強してる自分偉い!ていう自己満足でしかありませんが。

この連休で風邪を引き、のど、鼻、せきとオンパレードになってます。
体調悪いとろくなこと考えませんね。
健康第一、年を重ねるごとに痛感します。
皆さまも、季節の変わり目です。
体調など崩されないよう、ご自愛ください。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30