• 2012.10.14 Sunday

オススメですよ〜

今日(正確には昨日ですが)、カナタ(いしいのりえさん、岩田光央さん)主催の朗読劇を見に行ってきました。
カナタの公演に行ったのは3回目です。今回のゲストは関智一さんと東地宏樹さん。
いやほんと良かったですよ〜(^O^)
いつもは男女間のお話3本のうち、1本は苦手な女子がいたのですが、今回のお話にはなし。
とくに東地さんが朗読されたお話が東地さんの声、表情、話し方がお話と合っていて、おちゃめで、良かったんです!
もし東地さんのファンの方で、行くのを迷っておられたら、当日券、大阪も横浜も出るそうなので、行くのをオススメしますよ〜。
ちなみに今回は一番前のど真ん中!というあり得ない席をゲット出来まして( ; ゜Д゜)
ホントにホントに良かった〜!
しかしきっと、私のチケット運は使い果たしたんだろうなぁ(T_T)

  • 2012.10.09 Tuesday

やりなれないこと

また更新の間が開いてしまいましたが、体調崩しつつも相も変わらず残業三昧です。

そんな中、久方ぶりに大学時代の友人とのランチに出掛けたり、会社の同僚のお子さんを愛でにおうちにお邪魔したりしていました。
ほんっとにここ最近では久し振りの普通女子タイム(と自分では思ってます。笑)を過ごしましたが、ま、大学時代の友人は長い付き合いなのでまだしも、慣れないことをすると、どうしたらいいのか判らなくなりますね(^_^;)
どちらも小さな娘さんがいて、人生きちんと過ごしてるな〜と思いながら、独身女子の将来の不安という悩みを改めて感じたり。
といいつつも、結婚するとか、何らかの改善をする気がないだから、不安に思うのもおかしな話なのですけどね。
どうしても漠然とした不安は誰にでもありますよね…。


話は変わって、始めて乙女ゲームなるものをやっています(苦笑)
ここんとこ、上海という麻雀パイを取るだけの単純なゲームをひたすらしていたのですが(完全なる現実逃避…笑)、この時間があるなら出来るかな?と。
まあ、平日は時間ないとは思いますが。
いやしかし、時間あっという間ですね。普段ゲームしない人なので、要領判らないし(苦笑)
ま、それでも面白いので、ぼちぼち進めます(^_^;)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031