• 2013.09.24 Tuesday

HappyBirthday!

今日はZepptStoreの木村世治さんのbirthdayライブに行ってきました。
(正確には昨日ですが。笑)
正直なところ、birthdayライブとはどんなもの??と判ってない状態で、いつも通り出掛けて行ったのですが、いやぁ、びっくりしました。
ファンの方の準備、愛がすごい!
会場のセッティングから、プレゼント、ケーキ、などなど…。
数え上げたらきりがないですが、手作り感もあり、かつ心がほっこり…。
木村さんへのメッセージカードを書いたり、紙のお花を作らせてもらったりと、少しお手伝いもさせてもらえて、とても嬉しかったです(表情はそう見えてなかったかもしれませんが…人見知りなので。笑)
団体行動は苦手ですが、こうやってコミュニティは作られて行くんだな〜なんて感じたり。
このサプライズに木村さんご本人も喜んで下さったみたいで良かったです。
私は田舎から出掛けて行ってるので終電が早く、宴の最後まで参加できなかったのはホントに残念でしたが…。
またライブ、参加出来たら嬉しいな〜♪と思います。

そうそう、ケーキを前にプチ撮影会になりました(もちろん、ご本人承諾のもとです。笑)
そして、木村さんご本人から、この撮影会の写真を皆のTwitterやブログに上げて良いよ〜と了承も頂けたので、へなちょこカメラマン(私。しかもガラケー。笑)の少しでもマシな写真があげられれば良いなと思ってます(←ホントろくな写真が撮れなかった…苦笑)
木村さん、ほんの少しおしゃべり出来たのですが、気さくでめっちゃ優しかったです(^O^)
←ツレの付き添いでライブに参加を始めたはずなのに、段々自分がファンになってたりします(苦笑)

…自分が撮った写真、見直しましたが、ろくな写真がなかった…へなちょこはどこまでいってもへなちょこでした(^_^;)
自分だけで満足してようと思います。トホホ(;´д`)

明日(もう今日か…笑)は仕事お休み頂きました。
水曜日の仕事がマジ怖いですが、明日はストレス発散してこようと思います!

  • 2013.09.22 Sunday

新しいパソコン

今日は家電量販店に行く用事があり、プラプラ見ていたんですが、パソコン、どんどん進化してますね。
正直、今の使ってるパソコンで問題ないんですけども(苦笑)
買ってから気がつけば4〜5は経ってる気がするんで、古いっちゃ古いです(^_^;)
ただ、買ってから自分なりにカスタマイズしているので、新しいパソコンにして、全部やり直すのかと思うと二の足を踏みます(笑)
何と言っても、私の歴代のパソコン、今のパソコンの前はWindows95だったもの…(^_^;)
どんだけ面倒くさがりやねん。
しかし、どうも妹がパソコンを買い替えるようで、またセッティングに行かねばならないようです(T_T)
意外と時間とられるので、対価を用意するように、厳命しています(笑)

昨日は久し振りに友達と晩御飯を食べに出掛けました。
ゆっくりしゃべり倒したのはホントにどのくらいだろう。
阿呆な話ばかりでしたが、趣味な話を筆頭に、仕事の愚痴とか、色んな話をしました。
たまにはこういうのも良いですね。

明日は大阪でのライブに参戦に行きます。birthdayライブなので、何が飛び出すかホント楽しみ。
今日は出掛けつつも殆ど寝て過ごし、明日のための体力温存は万全。
楽しんで来たいと思います!

  • 2013.09.16 Monday

どうすんの、コレ?

台風18号、凄まじい爪痕を残して日本縦断してますね。
幸い、自身の周りは影響を受けませんでしたが、自分が遊びに行ったところとかが浸水しているのをテレビで見たりすると、ホントに怖いな〜と思います。
最近、異常気象が日本の当たり前になってきたような気がしてしまって、不安が募ります。

そんな中、こないだ切られた傷がさらに悪化し、とんでもないことになってます(T_T)
先生これどうすんの?4ヶ月前に逆戻りしてるけど…。
このまま穴の空いたままになるってことだけは本当にやめて欲しい。
そしてまだまだ湯槽に入れない日が続くんですな…。

3連休、台風やなんやで休みだった気がしないで終わってしまうようです(苦笑)
救いは今週末も3連休って事でしょうか♪
今週は後4日。
来週は2件イベント事があるので、体調管理しつつ、乗りきりたいと思います!

  • 2013.09.11 Wednesday

あっさりと

昨夜は眠れました。
が、本日定時では帰れず。
正解率0%です…(>_<)
まだジワジワ痛いので、今日もちょっぴり早く寝ようかな。
秋も鼻の調子が悪いです。
アレルギーが憎い…(T_T)
はー、完璧な身体に戻るのはいつや〜。・゜゜(ノД`)

  • 2013.09.10 Tuesday

痛い〜(T_T)

今日(もう昨日か…)、病院に行ったら、切られて縫われました(T_T)
予想外の展開です( ; ゜Д゜)
そして今、麻酔が切れてきてジリジリと痛いです(>_<)ヒーッ!
また傷口とかグロいんだろうな〜。
てかいつ治るの〜!!
叫んでもダメだ、痛い(>_<")
思わず本、ポチッと買っちゃった(笑)深く考えられなくなってきた…。
明日は定時で帰ろ。
思考能力低下てか、無理。
寝て少しは痛みがマシになればいいけど…。
ん〜、寝れるのか心配(苦笑)

  • 2013.09.08 Sunday

何となく何となく

2020年のオリンピック、東京に決まりましたね。
決まるまでは正直複雑な気持ちだったのですが、決まったからには成功して欲しいと思います。
心配事は確かに山積みですが、世界の色んな国から来られる方々が、東京良かったね、日本良かったね!という思い出を持って帰って欲しいものです。


とかいいつつ、スポーツと全く縁のない生活をしている私(苦笑)
スポーツ観戦は好きですが、身体動かしてないな〜。
身体の調子が万全になったら、何て考えが甘いんだろうな(^_^;)
しかし予定のなかった今日はゆったり読書。
ホントは夜に読むのが好きだったりするんですが(雰囲気?理由はわからず。笑)、残業で帰ると新作は読めずじまい。
読みきるには時間がかかるので…。
代わりに、好きな本の好きなシーンだけ読んだりして、読みたい病をかわしています(?_?)

最近ついてない感じなので、そろそろ何か良いことがあっても良いんじゃないの〜?と祈りつつ、今週も乗りきりたいと思います。

あ、今日は甥っ子と家ん中で遊んで汗だくにはなったな…(苦笑)。これも運動かな?(^_^;)

  • 2013.09.01 Sunday

9月はどうなるかなー…

盆休みを明けたら、怒濤の仕事が待っていました(苦笑)
毎日残業しまくりです。
お盆までのんびり出来てて良かった(^_^;)
今月はどうなるかな〜。
そろそろ落ち着いて欲しいんですが。

お盆休み、予定通り、ミステリーナイトというイベントに行ってきました。
ほぼ徹夜(苦笑)
ナイトというくらいなので、始まるのが21時から、だったり。ヒント解いたり、最後の逮捕状提出が朝の3時だったり。
色々びっくりでした(笑)
まあ、私はいつも宵っ張りなので、睡魔には負けませんでしたが(^_^;)
犯人当ても、何とかクリア出来ました。締め切り1時間前は全く判ってなかったんですが、取り敢えず頑張った(笑)
そして、参加者271人中、5位を頂きました〜ヽ(^○^)ノワーイ。
初参加だったのですが、予想以上の出来に、嬉しいびっくりでした。
それもこれも、一緒に参加した友達がほぼ謎やヒントを解いてくれたからなのですが(^_^;)
たぶん一人だったら解けてなかったかと。
面白かったよ、誘ってくれてありがとうね!

しかし、そうこうしてる間も塞がっていた傷がまた開いて大変なことに( ; ゜Д゜)
こちらは今もゆっくり治し中です。
中々病院通いが終わらない〜(T_T)
皮膚科の医師からは、いつまで薬を飲めば?という問いに、ずっと、と言われる始末…。
まー、対処法であって完治出来る薬じゃないからそうだろうけど…見も蓋もない(T_T)
難病指定されてるみたいだけど、大変過ぎる病気っていうより、その病気になってる人が少ないから、研究されてないんだろうな〜と思う今日この頃(^_^;)
でも、髪の毛の抜け方が最近半端ないので、またあの見も蓋もない医師に相談すっかなー…。

そんなこんなですが、今月は祝日が2日あり、3連休が2回もあるので、何とか残暑乗りきっていきたいものです。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930