2012.03.29 Thursday

今更ながら

今、図書館戦争という物語にはまっています。
…自分でもかなり遅いという自覚はあるのですが。
以前に流行っていた時に、そういう物語があるというのは耳にしていたのですが、流行っているものはあんまり、という気持ちもあって、その時は手にしていませんでした。
が。偶然webラジオ(2008年当時のもの)を聞く機会があって、もしかして、物語面白い??と興味を持ち、そしたらあれよあれよという間に小説、漫画、アニメ全部読破しました!(笑)
基本的に本を読むことは好きなので、何かしらは読んでいるのですが、ここまでどっぷりなのは久しぶりな気がします。
そしたら偶然にも今年の6月に映画化されるって!!
まさに今自分が知ったのは、きっと何か導きがあったんだな、と感じています。

たぶん、今仕事で心を病み中なので(そんな大げさなものではないですが、モチベーションが下がるようなことが立て続けにありまして…)、面白いものを読んで頭からっぽにしていよう!てのもあります。
趣味っていいな。

2012.03.08 Thursday

やってられない感情

人間関係は本当に難しい。
会社は仕事をしにいっているのだから、気にしなければそれで良いはずなのだけれど。
奇数は人間関係を難しくしますね。
てか、知り合いを自分のテリトリーに入れた時点で、覚悟していなければならなかった事態を、私が甘く見ていたということなのですが。
人間不信になりそうです。
吐き出すところがないので、とりあえずブログで吐き出し。
私の中で、少し友人的になってきたかな?と思っていたけれど、やっぱり仕事の知り合いというのが正しい気持ちのポジションなのだな、彼女は。
「友人」に入れるには今回の出来事は痛過ぎたので、気持ちの線を切っておきたい。ま、向こうもそんなものだったのでしょうけれど。
もういい年なのに、私はほんとにまだまだ人生経験が足りてないなぁ。
| top |

Page Top

Calender

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Recent Comment

Archives

QR Code