• 2016.04.16 Saturday

回復力低下

まだまだ絶賛風邪引き中。
全然治る気配がありません(^_^;)
鼻が酷いので咳が出て、咳のしすぎで喉をやられ、また鼻が出るというループに入っています。
マスクをして仕事してますが、回りには大迷惑でしょう…。
しかし、自分でも最近病弱キャラなんじゃと思っていたところ、会社の人に丈夫じゃないのにアグレッシブに遊ぶよね、と言われてしまい。(苦笑)
学生時代は休まない元気キャラだったのに、いつの間にやらです。
この日曜日は試験日なのですが、記念受験になりそうです。
とりあえず咳が止まらないかなぁ。


熊本地震にあわれた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
また、皆さまの被害が最小であることを心よりお祈りいたします。

  • 2016.04.12 Tuesday

継続中…

風邪っぴき絶賛継続中です。
熱は完全に下がりましたが、のどと鼻をやられ、正直、熱が出ていた時より辛いです。
ああ、病気すると、健康の有り難みが身に染みますね。
身体の不調につられるように、思考もネガティブ真っ最中(苦笑)
いらんことを言っては、猛省です。どっかの政治家のようです。
あぁ、明日仕事休みたい。
でも復帰出来なくなりそうなので、とりあえず明日も頑張ります。

  • 2016.04.11 Monday

うっかりと…

風邪を引いてしまいました。
まぁ、風邪自体はよくかかってたりするんですが、今回は、38度を超える熱を出してしまいまして。
偶然いつもの耳鼻咽喉科へ通う日だったので、のどが痛いと訴えたところ、熱を測られて発覚するという。看護婦さんに言われて、へ?っと変な声を出してしまいました。
結局発覚した土曜日に根性で微熱迄下げて、日曜日のイベントに行くという強行手段をかましました(笑)
まぁ、今もまだのどは痛いですが、熱は下がりました。長引かなくて良かったです。
未来に人参ぶら下げていても、健康でないとダメですね。
チケット代不意にするとこでした(涙)
皆様も季節の変わり目ご注意をば(^_^;)

  • 2016.04.07 Thursday

今月末はGW?!

今日急に自覚しましたが、今月末って、もうGWなのですよね。
ちょっと時間の早さについていけてないです。(笑)
年明けくらいに、5月や6月の予定を話してて、いやでもまだまだ先の話だしね、なんて友達と話していたはずなのですが(>_<)
ここのところ、毎日吐きそうな気持ちで仕事してるので、これから先にぶら下げた色んなイベント事を人参にして、気分転換をはかっていきたいと思います。

その前にヤバシ!勉強が進まないっ(*_*)

  • 2016.04.03 Sunday

新年度になりました。

バタバタしている間に、新年度が始まりました。
不安な事が大量にあったはずなのですが、忙しさに忘れていられました。
これからじわじわと色んな事が出てくるのでしょう。
身の回りも不安な事がいっぱいです。
考えなきゃいけない事、考え過ぎてもいけない事。
年齢を重ねた割には、判らない事ばかりです。
思い描いていた大人にはなれていません…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930