• 2008.09.18 Thursday

やばい☆

もう明日(午前2時半を回っているので)東京へ行くというのに、台風が近づいてきました(驚)
やめて〜。新幹線が止まっちゃうよおおお。
基本晴れ女な私ですが、雨が降ると台風ってよくあるんですよね(泣)
台風が来るの、これで何回目だろう…遠い目。
しかーし!多少の雨なら負けずに行っちゃうぞ!
と燃えてはいるのですが。
今現在、行先をネットで調べたり印刷したりしています。
お、遅すぎです。焦ってます(笑)
直前にならないと出来ないこの性格をなんとかしないといけませんね。
しかも、友達へ持っていくお土産を作成しているのですが、これもまだ半分。
あわわわわ。どうしよう!
とりあえず、仕事は今日一日なので、睡眠時間削って頑張ります。
(調べものはとりあえず少しかたがついたので良かった…)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930