• 2009.02.14 Saturday

ライブに行ってきました(2)

今日はバレンタインでした。
が、チョコをあげるイベントがあるわけではなく、平井堅さんのライブ「Ken's Bar」にお邪魔してきました。
お酒を飲みながら、平井さんの歌声を堪能出来るライブ…なんて贅沢なんでしょう、とかいいつつ、帰りに長い時間電車に乗らないといけないし、ソフトドリンクを手に会場の中へ。
アリーナの前半分くらいの方は、食事も出来る円テーブルになっていました。私はチケットが取れなかったので、スタンドで堪能。
間に休憩を挟んでいたので、一部二部、あっという間に終わってしまった感じ。時間にすれば、ちゃんと2時間くらいあったのですけれど(苦笑)、もっと堪能したい!!というのが実感でしたね。
平井さんのバレンタイン・キッスは必聴でした(笑)
また、今度はもっと近くて楽しみたいなあ。

しかし、風邪っぴきの妹と行動を共にしてたせいで、すっかり風邪をもらってしまった模様…。とほほ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728