• 2009.06.27 Saturday

ライブに行ってきました…?(5)

といってもWEBでライブを鑑賞したのですが(苦笑)
友達がニコニコでライブ鑑賞のチケットをゲットしてくれたので、それに便乗。
5時間ライブ!だったので、現地に行くよりは楽だったかも。
何といっても、始まりが既に1時間以上遅れちゃったんですよね…。
こちらはおうちにいてるだけなので、おやつでも食べながら、始まるのを待っていられますが、現地はスタンディング!ひ〜、大変です。
結局ライブは7時間におよび、私が彼女の家を出たのは23時を過ぎていました(苦笑)
色んなアーティストの方が出演されてて、歌もたっぷりで大満足でしたけどねv
一緒に観賞させてくれてありがとね!!

それでもやっぱり生が一番な訳で。
また東京でもお供するよ(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930