• 2010.09.19 Sunday

ライブ行ってきました…?2010(09)

EXILEの翌日は、ラジオの公開録音。
ロンハールームの公開録音に行ってきました。
本当は、今日のEXILEチケットもあって、そちらの方が良いお席だったのですが、もちろん、ロンハーを選択です!(笑)

去年も参加した公開録音。去年、何時位に出発したか忘れて、どうも去年より1時間も前に出発して座席指定を受けに行ったようです…。
実際は、早く行ったから良い席になるわけではなく、適当にバラバラに席を配っていたようなのですが。
ううーん。去年より後ろだ…でも、真ん中だし、顔はよく見える!!
(この会場は座席のアルファベットが最前列がNという後ろから前になってるんですよね…)
とにもかくにも、公開録音はまた本当に面白かった!
石川さん、諏訪部さんの手作り感満載!
そのプロフェッショナルなファンサービスには頭が下がります。
ほんと、あっという間の時間でした…。

そして引き続き行われたふれあいイベント(仮)。
スパンキングかハイタッチだったので、経験のないハイタッチを選択。
(以前スパンキングは経験済み。笑)
せっかくお近くに行けるので、一言何を言うか、もう、心臓ばくばくでした〜。でも石川さんから一言聞き返してもらえたんで、緊張した甲斐がありました!!(笑)
もちろん、諏訪部さんともハイタッチ。
ああ、至福のひと時でした(苦笑)

時間にすると大体トータル3時間くらい。
日頃のストレスも忘れちゃう3時間でした。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930