• 2012.07.26 Thursday

全くもって予想通り(苦笑)

何とか仕事を30分残業で切り上げ(無理矢理。笑)、行って参りました病院。
血液検査の結果は、予想通り特に咳の原因になりそうなものはなく、今の薬で様子見ということになりました。
予想通りでいっそ笑える!(^_^;)
取り敢えず激しく炎症をおこしてる数値でもないし、アレルギーでもない様子。
先生も困った感じ。
でも今日の昼も咳出てたっす先生…っ(T_T)
仕方がないので大人しく薬飲んで治るの待つことになりました。
そして初めての吸入器…!まだ試してないんですけどね(薬の方は飲んでるんですが。ホントにこれもやるのか不安だったので、今日先生に改めて聞いてみたらやってくださいって話だった。苦笑)
せっかくだから、やってみようっと。

でもま、元々他で悪かった数値が悪化してる(涙)のも判ったので、それはそれで良かったかな、と。
先生には、咳よりそちらを心配されてしまいましたが…(>_<)←当たり前。
…そちらを治すには、取り敢えず痩せねばならぬ。
ほんま、色々、頑張ろう(苦笑)


そして今日は、CD予約して、9月のイベント参加券をゲットしました!
イベント三昧で、9月、10月は体力的に厳しくなりそうだけど、楽しみ植えていって、ストレス発散してくぞ、と(苦笑)


それにしても、久し振りの会社で、ただ人と接するだけでストレス凄いんだな〜とまた改めて実感しました…。
たかが4日ぶりなだけなんだけどな(笑)
社会生活って大変だなぁ…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031