• 2012.09.26 Wednesday

ショックだ〜…

よく買っていたドラマCDを制作されていたメーカの制作部門が今月末で解散されてしまうという情報を今日知りました…。
久し振りにHPを見たら、そんな情報って…(>_<)
同じようなドラマCDを制作されていたメーカがどんどんと倒産されたりしている状況で、やはり世の中がまだまだ厳しい状況なのか、ただその分野が難しいのか判らないですが、寂しいのには変わりはということで。
1年毎日聞いてもまだ余るくらいの枚数はもうゲットしてたりするんですけどね(苦笑)
新作がないのは寂しいです…。
その会社で制作されたCD、買える間に買ってしまわないとなぁ。
定価で買えなくなったら困るし(涙)
しかし、ムービック第6事業部が解散されるのは、ほんと残念でなりません。
WEBラジオなるものを面白いと思って聞き始めたのもこちら発信のものからです。
色んな世界を広げて下さって、ありがとうございました☆
うちにあるCDは、変らず愛でていきますね〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30