• 2013.04.18 Thursday

イベント強化月間4週目終了

この間の土日は幕張まで出掛けてコンサートに行ってました。
近くの舞浜ではディズニー30周年なんて記念もやってたみたいですが(^_^;)
帰り、電車からちらりと見ただけになってしまいました(>_<)
時間が上手く使えてないですね…って、ツレがディズニーにあまり興味のない人なので、時間があっても行けなかったかもですが(苦笑)

もとい、土日はキラフェスに参戦していました。
毎年ですが、今年もほぼ5時間弱公演してくれたので、嬉しかったのと同時に足腰がぐだぐだになってしまいました(苦笑)
体力は毎年下がっていってますね…(?_?)
キラフェスの良いところは、どんな席でも演者が一度は近くに来てくれることでしょうかね〜。
今回はホントに後ろの席だったのですが、後ろにも舞台があって、そちらに来てくれた時は近い!状態に(笑)
テンション上がってました(苦笑)
ただ、夜は何が駄目だったのか全く眠れず、頭痛で起きる始末…。
体調悪いまま帰ってきたので、今週の仕事がキツいです(T_T)
遊びすぎの自分が悪いのですが。

しかし、このイベント月間もこの週末で一旦打ちきりなので、残りひとつをガツンと行ってきたいと思います(*´∀`)♪

ま、月末東京出張があるんですけどね…たは〜(>_<)

てか、日曜日は試験!
ヤバし!参考書、まだ読めてないページが多すぎるっ!!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930