• 2021.07.23 Friday

少し回復してきました

昨日の少し発熱しているのようなふわふわ感というか、くらっとする感じから、今日はだいぶすっきりとしてきました。
全体的な体調としては戻りつつあるのですが、疼いていた昔の傷の周辺が何やら腫れているようで、違和感ありまくりです。
打った箇所もまだ熱を持っているので、ワクチンのせいかなぁと思ってますが、このまま腫れが引かないとどうしよう…という不安も。
とりあえず様子見です。
接種2回目を受けた友達にも様子見を聞くと、やはり熱が出たようで、2回目はこんな感じなのかねぇ、と2人で呟き合いました。
何日かでも、きちんともとに戻ってくれれば、後は2週間後くらいに久しぶりに友達とも逢いたいところです。
また、感染者がものすごい勢いで増えてるので不安しかないですが…。
ゼロに出来なくても、少ないあるいは停滞くらいで推移してくれると徐々に出来ることも増やせそうですが、まだまだ難しいのでしょうね…。
あー、がっつり遊びたい!!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031