• 2007.01.20 Saturday

今年初映画。

栄誉ある?(苦笑)今年初映画は「エラゴン」です。
結果は…悪くなかったけどツッコミどころ満載、といったとこでしょうか。
何せ展開が早過ぎる!(笑)
何で今ドラゴンが一気にでかくなったの?とか、何で彼女を助けに行きたくなったの?とか(苦笑)
原作を知っていたら、また見方も変わってたかもしれませんが。
いっぱい話が詰まってるので、飽きはしませんでした。
そして、ジェレミー・アイアンズ♪今だ恰好良いな〜(≧▽≦)
ただの村人には見えません(笑)
ジョン・マルコビッチは次で活躍?するかなーって感じでしたが(涙)
どちらも昔から好きな俳優さんなので嬉しいです。
ホントは単館系のに出てるほうがより嬉しかったりしますけれでも(笑)
これから結構気になる映画があるので、2月の試験が終わったら見倒すぞ〜☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/127042

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031