• 2007.09.21 Friday

ショック…2

昨日(19日)会社を休んで甲子園へ、阪神×巨人の3連戦最終日を見に行きました。
ちょっと嫌な予感はしてたんですけどね。
前日まで2連勝してたので、3連勝!ぜひ、お願い!!と応援していたのですが…。
結果はボロ負けでした。
あれはボロ負けと言っても許されるでしょう。11−1。
ゴンザレスに満塁ホームランを打たれた瞬間に静まり返る甲子園…ですよ(苦笑)
その後に3ラン。
阪神の攻撃の時間は短いのに、巨人の攻撃は長い。
あまりにも盛り上がるところの少ない試合でちょっと悲しかったです(苦笑)
応援に行って負けたのなんて、かなり久しぶりなんですけどね〜。
やっぱり勝ち試合を見たいものですね。
六甲おろしもろくに謳えなかったしな〜(笑)
また会社休んで応援に行ってるかもしれません(苦笑)

今回は初めて、3塁側で応援していたのですが(いかんせんチケット取ったのが遅くて、そちらしか空いてなかった)、アルプススタンドはほとんど阪神ファンでしたね(笑)
でも外野の巨人の応援席が近くて、間近に見る巨人の応援を楽しく?見ていました。
人数は阪神ファンに比べれば少なかった割に、きちっとそろってかなり大きな声援をされていて、また、踊るように皆がそろっていたので、おおーって感じでした(苦笑)
後ろにいた、会社のチケットなのか、あまり野球に興味のないOLさん何人かの集団は、すごいね〜、揃ってるし、全身運動みたいやから、痩せれそうやね〜と感心していました(笑)
他球団ファンの応援を見るのも、生も楽しみではありますね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/159098

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930