• 2008.02.06 Wednesday

うらうらうら〜!!

ちょっとキレ気味のはるのです(苦笑)
いよいよ今日は残業して帰宅したら10時を過ぎてしまいました。
どないなってんねん。
去年までは月平均15時間未満しかしてなかったはずなのに、今月は3日でもう9時間越え。
だからわたしゃ余暇を楽しみたい人で、キャリアウーマンではないんだよおおお(涙)
しかも今日は監査の人が午後から来てて、明日からの本格的な監査の前に、書類を一生懸命作成していた訳です。
本来なら今回私は監査対応人員には入ってなくて、ラッキーと思っていたのに、監査対応人員が他の仕事が入っておはちが回ってくるハメになりました(目をそらしたのになあ…涙)
で、そうやって下々が書類を作っている間に、親会社のえらいさん達と監査人たちは懇親会との名目で宴会に行ったらしいんですよ。ほんま、どないなってんねん!!
賄賂か?賄賂なのか?!
まだ監査始まる前に懇親会って何やねん?
お誘いする方もする方やけど、受けるなよ、監査人も!
これだから日本的社会って袖の下制度がなくならないのよ。うきー。
こちとらお腹を派手に鳴らしながら一生懸命あんたたちのために仕事してるっちゅーのに(涙)
理不尽な世界です。いとかなし、派遣社員(笑)

そして昨日は部屋で爆睡してしまったので本も読めず。
今日も帰ってきた時間が時間で、友達へのメールを入れていたら何もする時間がなかった(苦笑)
これからちょっと読めるかなー。もしくはCD聞けるかなー。
あ!
CDといえば、土曜日に中古屋さんで買ってきたCD、中身が全く違うのが入ってた(涙)
昨日開いてみて初めて気がついたんですが。
大阪まで交換してもらいに行くには電車賃がかかりすぎるので、諦めるかなーと思ってます。(小心者でクレーマーになれない私…笑)
しかしま、やっぱりきちんと中身確認はしないと、ですね。はい。

明日は仕事の帰りに近所の友達ん宅に寄る予定なので、絶対定時で帰るぢょ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173514

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930