• 2008.02.17 Sunday

岩盤浴

初めて行ってきました。
火曜日にせまった健康診断のために(苦笑)
朝早起きして行こうと思っていたのはあえなく撃沈。
まったくもって起きれませんでした。
が、一応予定より2時間遅れのお昼直前に行ったのが逆に良かったのか、お客さんもいい感じで空いてて、スムーズに入ることが出来ました。
岩盤浴は初めてだったのですが、どっちかっていうと、サウナな感じでした(笑)
20分ほど入っては水分補給し、また入る、を繰り返した結果、その日の夜体重を計るとほんの少しだけ成果がありましたよ(笑)
ま、明日会社が休みなので、今日減った分は使い切るんでしょうけどね。
食べちゃって。
気休めですが、面白かったです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174705

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930