• 2008.02.23 Saturday

読みました〜

宣言通り?今日は一日家で過ごしました。
一歩も外に出ず。明日、来週の土日、その次の日曜、その次の金土日(金曜日は有休の予定)と今のところ予定を大量に入れているので、今日は睡眠不足解消と読書デー。
久し振りに昼まで寝たし、読書も出来たのでほぼ完璧。
でも予想外は胃が痛かったこと(涙)
頭痛と胃痛はお友達です(涙)
どちらも二か月に一回くらいはやってくる感じです。とほほ。
ま、今日の胃痛は我慢出来ないくらいではなかったし、何とか普通に過ごすことは出来たので、予定もなかったし良かったんですが。
ほんと、脳ドックと人間ドックに行かないとあかんかなーと思うです。
そうすると絶対痩せろって言われると思いますが。
後運動不足。もう少し暖かくなったら、会社まで歩いて出勤するかなあ…。

昨日聞いたCD
ショコラティエの恋愛条件/水上ルイ
森川さんと杉山さんでした。杉山さんの声を聞くのはこれが本当に初めて。へえ、こんな声なんだあと新鮮に聞いておりました。森川さんはさすが、上手いです(笑)

今日読んだ本
YEBISUセレブリティーズ(ノベライズ)4、5/岩本薫
残り2冊一気に行きました!(笑)一気に読むと、これで終わり?もうないの?!キブミー続き!と勢いが止まりませんね(笑)で、次はCDを制覇しようとしております(笑)ああ、4だけまだ手に入れてないのよねえ、CD…

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175144

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930