• 2008.03.04 Tuesday

真夜中だ〜

まだ新しい週が始まったばかりだというのに、こんなに夜更かししてたら明日からの仕事がきついかも…。
でもついつい本を読むのを止められなかった(苦笑)
今日は定時で帰って来れましたしね。
本当は、もうそろそろ何かを勉強し始めたいなあと思ったりしているのですが、じゃあ何をしようかな〜とか考えると決断出来なくて、結局余暇を楽しんでいるだけになっています。
働いているんだし、それもありだよなあとは思うのですが、いかんせん、このままでおばあさんになった時に生活していけるのか?と不安に思わないこともないので、やっぱり前向きな何かをしておきたいですね。
といっても、全然実行が伴っていないので、このままではただのほら吹きになっちゃうんでないかい?と戦々恐々としていたりします。
さてさて、そろそろ寝ないとな。もう3時半だわ。
明日も7時過ぎには起床なのに。
自分でもよく会社に行ってるなあと思う時もあります(笑)反省。


昨日聞いたCD
ロッセリーニ家の息子・守護者(2枚組の2枚目)/岩本薫
遊佐浩二さんと鈴木千尋さんでした。昨日はやたらと頭が痛かったので、眠気に襲われることなく(苦笑)最後までしっかり聞くことが出来ました。
やっぱ遊佐さん好きだなあ。

今日読んだ本
淫らシリーズ1〜5。結局読み返してしまいました(笑)
こないだCD聞いて、最新刊も読んだところだったので、つい…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/176015

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930