• 2008.08.22 Friday

感動しました…2

オリンピック記事ばかりですが。
しかも、野球のこと書いてませんが(腹が立つから。苦笑)
陸上男子400メートルリレー、銅メダル獲得!
前のアテネ大会、世界陸上と意外とこの種目に注目して見ていたので、何だか余計に嬉しかったです。
予選で、競合チームが大量にバトンを落とすというラッキーがあったとしても、落としたというのも戦いの一部なわけで。
そしてそこを重視して日本は練習に練習を重ねていたそうなので。
素晴らしいですね!
取れるかも…?という期待を実現するのは本当に難しいことだと思うので。
そんなプレッシャーの中、実現させてみせた4人には最高の賛辞をば。
同世代の(少し彼の方が上ですが)朝原さんが、最後アンカーだったのも、余計嬉しかったなあ(笑)
私も頑張らなくちゃ、と勇気づけられました。

そして今日も感動して泣いちゃったワタシ…。
涙もろいんですよ。たはは。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/195410

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930