• 2008.08.24 Sunday

ようやく。

来月の東京旅行の予定を友達と立てて来ました。
とりあえずは乗る新幹線くらいは(笑)あと、安い宿の選択と。
遊ぶところはものすごアバウトです。観光するかな?くらい(笑)
ま、(私の)メインは20日のライブなので!
全く歌知らないけど(笑)
楽しみ楽しみ。着々と準備を進め中。
もうまた明日から仕事ですが。
8月も最終週。マジで、時間が早すぎる。どうしよう(苦笑)



先週は全然ブログが書けなかったので(今日いっぱいUPしましたが)、読んだ本は一気に書いちゃいます。
(自分の備忘録ですけどね。笑)

今週読んだ本
恋の予感がかけぬけて/エリン・マッカーシー
HELP ME!1、2/不破慎理
院内感染/定宏美香
Voice Of Noise 3/円陣闇丸
恋は憂鬱で出来ている/きたざわ尋子
淫らな関係/愁堂れな
行儀のいい同居人/愁堂れな
最悪にして最高の抱擁/火崎勇
最良にして最後の選択/火埼勇
恋がはじまる/妃川螢
ロマンスは熱いうちに/榊花月

先週は週に3日定時で帰れたので、一気に読んでみました。ははは。
しかしまだ読んでない本が大量にある…そして今日も買いこんできた…。
果たしていつ全部読み終わるんだろう??(苦笑)

昨日聞いたCD
蜜色パンケーキ/木下けい子
野島さんと谷山さん、保村さんと杉山さんでした。
真夜中に聞いているので、ちょっと短めのを、と思ってこちらをチョイス。
1枚のCDに2話入っているので、一日ずつ、二日間で聞きました。
時間的には2本なので1本的には短いのですが、さほど気にならず、綺麗な仕上がりになっていました。続編、出せそうですけどね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/195412

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930