• 2008.09.28 Sunday

今日は無事。

今日は車の半年点検でした。
(この週末はこんなのばっかり。苦笑)
こちらはありがたいことに、何の問題もなし。
通勤に使ってるわけでもないし、基本週末にしか乗らないから、すぐに、バッテリーが、と指摘されるのですが、今日はバッテリーも問題なし。
よしよし良かった良かった。
ま、こちらもメンテナンスパックに入っているので、多少のことは無料でやってくれるんですが。
(メンテパック代がかかってますからねえ…苦笑)
本当は、前にやっちゃった、こすりキズを直そうか思案してたんですが、タッチペンで隠れているし、ま、まだ大丈夫かなーと。
(助手席側なのですが、乗る友達も誰も気付かない程度のかなり小さな傷なのです、一応…)
今回は修理しないことにしました。
だって、ちっちゃい傷なのに、修理をするのに数万円かかるんですもの…だあああ。
次の点検までに、ちょびちょびお金、ためとこうかな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/199562

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930