• 2008.10.03 Friday

そういえば

もう10月なんですよね〜。
今年も残り3ヵ月。1年の4分の3が終わったのかと思うと、反省ばかりです(苦笑)
というのも、今年は遊ぶ方に一生懸命頑張るぞ!との目標の元、全くもって勉強してないんですよねえ(苦笑)
この一年でものすっごいもの忘れがひどくなった気がする(涙)
来年になって、勉強する気が戻ってくるのかしら??

友達や周りの人達からは、絶対今のままの遊びテイストから抜けられないさーと言われていたりしますけどね。ははは。

ま、それも楽しいからいいんだけども。

さすがに今日はかなりの寝不足なので、少し早目に寝なきゃなあ。

今週末にはライブ!そして日曜日はようやくポニョへ行く予定です。
どちらも楽しみです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/199928

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930