• 2008.10.06 Monday

危ない終わっちゃう!

上映が朝1回になっていたので諦めていたのですが。
念のため確認すると、朝1回が夕方1回に変更になってる!
ということで、慌てて行ってきました、「幸せの1ページ」
始まった時から気になっていたのですが、ついつい後回しにし、東京行ったり、友達が体調崩したり、仕事が忙しくなったりで気づいたら1回上映に…。
あぶないあぶない。見逃すとこやった(苦笑)
お話自体はファンタジー、ファミリー映画に近い感じでした。
上映時間自体が短かったのもありますが、さくさくっと進んでいきました。
ジョディ・フォスターはやっぱり上手いなあ。
コメディちっくなものもきちんと間が上手い。
好きな女優さんのひとりです。
大人な私としてはラストのお父さんとジョディ・フォスターにもう少し余韻があると、より良かったんですが(笑)やっぱりそこはファミリー映画ということで。
ま、実はまったく期待していなかったのが、良かったのかもしれませんが。
これはこれで面白かったかな、といった感じです。

次はポニョの予定です。
こちらももう終わっちゃいそうであぶない…☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/200618

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031