• 2008.11.30 Sunday

珍しくも

今日は一日家にいて、夕方にパソコンを開いたので、ブログの更新なんぞを。
昨日は大阪へお買いもの。
あまり買うものはないと思っていたのですが、意外と欲しいものがすべてお店に出ていた関係で(来月になるだろうと思ってたのに!)、ホクホクとゲットしてしまいました。
ついでに欲しかった本も一緒に買いこんでしまい、鞄はありえない重さに!!
何といっても本が合計13冊入っていたのです(それに加え、買い物したものも)
いつも以上に重たいなあとは思ってたけど(苦笑)帰って本の数を数えて自分で驚きました(阿呆です)
ま、幸せの重み…今日早速何冊か読破しましたv
読みたい本があるってのは嬉しいですね。
そして、そういう趣味を満喫するために働いている訳です(苦笑)
先立つものがないと萌え〜も出来ない訳で。
ああ、年末ジャンボ宝くじを買おうと思ってたのに、今日出掛けるの忘れてた(何か買うものがあったはず、と思ってて思い出せなかったのに…これだああ)来週あたりまだ発売してるかなあ。
毎年、夢だけみてはかなくも散ってるんですがね…。
買わないと夢も買えないし…難しいところです。

さあ、今日は昨日買った本の続きをサクサクっと読むぞ〜!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/205272

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930