• 2009.01.17 Saturday

これは難しい?

髪を切り、色を塗り、パーマをかけてきました。
明らかに髪に悪そうですが(苦笑)
髪を切って軽くなったのは良かったんですけどね〜。
目立ってきた白髪を隠せたのも。(ああ、最近多くなってきたなあ…)
問題はパーマです。
元々ずぼらさんなので、セットとか全くもって出来ないのですが(腕がつりそうになるし。苦笑)、乾かし方、セットの仕方を美容師さんが熱心にご指導くださったのです。
しかしながら、…で、できねぇ…。そんな技、自分で出来るならこんな苦労はしねぇ…。
と心の中で呟いてしまいました(涙)
会社とかで、髪を綺麗にセットして化粧もばっちりな人を見ると、凄いなあと尊敬してしまいます。
テクニックもだし、情熱もだし。
あかん、まだそこは捨てたらあかんやろ、と自分に突っ込みつつ…。
二度と同じ形にセット出来そうにないので(笑)、とりあえず自分の姿をパチリ。
記念です(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/209693

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930