• 2009.01.20 Tuesday

良かったような悪かったような(笑)

今日はある仕事の締め日にあたっていました。
実は先月、同じ締め日にシステムがフリーズするという事態が発生(涙)
同じエラーは起こせないということで、サーバメーカに問い合わせてみたり、プログラムを見直してみたり、とお願いしていたのですが、結局ふたを開けてみれば誰も何もやってくれてないというお粗末な結果…(苦笑)
どういうことだー!!(笑)
挙句、サーバメーカはもう一度問題が起こったらログを採ってくださいときたもんだ。…もう一回問題が起こってからじゃ遅いです〜(涙)
しかしもう時間もないし、このまま進むしかない。
せめてもと、同じサーバに乗っかってるいくつかのシステムを別サーバに移動してその時を待機…。
…あれ?何も起こらないぞ?
てか、いつも締め時間にはかなりフリーズまではいかなくてもかなりスピードが落ちるのに、それさえもスムーズ…。
結局、何のトラブルもないまま終了。あらら。
待機の必要もなかったってこと?(笑)
ま、おうおうにしてそんなもんですよね(苦笑)
何事もなく、誰からも怒られずにすんだので、良かったと思うべきかな。
…明日は定時で帰ってやるっ!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/209760

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930