• 2009.03.11 Wednesday

完璧に

花粉症になった模様です。
あうあう、大変だ〜(涙)
そういえば昔、耳鼻科に通っていたころ、ずっと鼻の調子がこんな感じだったなあと思いだしました。
その頃は、どうも毛布に反応していたようで、冬に毛布を使うのをやめたとたん平気になったのですが、花粉症ばかりは対処方法もなく…。
マスクするかなあ。
でも、目もひどいんだよなあ。
ああ、家族の中で自分だけ大丈夫だったので、良かったと思っていたのに…。とほほ。
いつかはなるだろうとは思ってたけど、やっぱり大変だなあ。

残業三昧は継続中。
今月すでに17時間を突破。どこまで積み上げることが出来るのか。
(したくないんですけどね!)
土曜日から東京なのに、ライブ用の歌の勉強とか全然出来てません。
全然自覚ないしなあ、東京行くって。
たらーんとしている間に旅行が終わってしまいそうです(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/214267

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930