• 2009.06.25 Thursday

家事って大変!!

今週は父母が旅行に出掛けて留守のため、妹とえっちら生活中。
私的には、まん中の水曜日の休みを取ったので、そこに洗濯やら何やらをやって、後はお弁当代わりにパンを買ってとか、晩御飯は何日かは外食でいいやとか考えていたのですが。
妹は嫁に行く練習だ!と家事を敢行することに。
練習なら、全部自分でやらないと駄目だと思うのですが、もちろん手伝わない訳にもいかず…。
毎日残業の中、毎日洗濯、晩ご飯にお弁当に朝ご飯まで。とほほー、大変ですね、本当に家事って。終わりがないからずっとあるって感じで。
でもまあ明日には帰ってくると連絡があったので(帰りはいつか決めてなかったのです)、この必死(笑)の生活も今日まで。
何とか頑張ったー。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/226224

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930